スマートフォン版はこちら

川俣歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川俣歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市太白区の歯科医院、「川俣歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 982-0025
住所 宮城県仙台市太白区砂押町22-23
電話番号 022-246-8484
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川俣歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よしだ歯科医院 宮城県仙台市太白区長町1-7-38 パシフィック広瀬橋205
八木山歯科 宮城県仙台市太白区八木山本町1-35-1
八木山南歯科 宮城県仙台市太白区鈎取3-25-5
大山歯科医院 宮城県仙台市太白区柳生4-16-1
向陵歯科医院 宮城県仙台市太白区向山4-27-8
宮田歯科クリニック 宮城県仙台市太白区袋原字台25-6
藤枝歯科医院 宮城県仙台市太白区八木山香澄町4-17
かなふく歯科クリニック 宮城県仙台市太白区中田町字清水15-6
ザ・モール仙台長町歯科診療室ドルチェ 宮城県仙台市太白区長町7-20-3
郡山歯科クリニック 宮城県仙台市太白区郡山3-18-3


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    村松歯科医院 口コミ
    移転して新しく更にきれいでフラットな感じになった村松歯科医院は多くの
    患者さんが毎日いる人気の歯医者さんだと思います。
    子供にも村松先生は優しいので家はかなり救われました。診察治療もすごく
    上手で先生に通う人が大半だと思いますよ?。
    看護婦さんももちろん感じもいいし、優しいのでおすすめ!
    国道に出てる看板頼りに見つけてください。
    学校の歯科検診などにも良く行かれるので多くの人に親しまれている先生で
    私も良く歯医者嫌いを知ってか先生に励まされながら通院がんばれました。
  • ゆーこんさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    2人の子供と一緒だと、結構断られることも多いのですが、問題ないですよ、安心してくださいと、言われたことがとても嬉しかったです。
    待ち時間も短く、小さな子供連れにはとてもありがたい歯医者さんでした。
    もちろん治療の方もばっちりで、非常に丁寧な治療をされる先生でした。
  • sakuraさん
    紫山コスモ歯科医院 口コミ
    紫山コスモ歯科クリニックには親子で歯列矯正の為に通院しています。歯列矯正の専門医が来るのは土曜日だけですが、ワイヤーが切れたり、針金が引っかかって痛い時等は平日でも医院長先生が無料でメンテナンスして下さるので大変助かります。先生方のコミュニケーションも良く取れていて、急に予約以外の先生の診療になっても安心して治療を受ける事が出来ます。説明も大変解り易く、納得のいく治療が出来そうです。医院長先生の優しくておっとりした感じが恐怖心を軽減している様な気がします。
  • プリンさん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    一年ほど前に、インプラント治療と入れ歯治療を組み合わせた治療を行いました。
    治療前は入れ歯がづれたりとストレスを感じていたのですが、こちらで治療を受けてからはそういったストレスがなくとても満足しております。
    治療して頂いた先生に感謝しております。
  • ナナさん
    まさみ歯科 口コミ
    まさみ歯科の院内はとてもきれいで清潔感があります。私が治療をして頂いたのはきれいな女医さんでしたが、説明も丁寧で分かり易かったです。
    子供も通院していましたが、頑張ると治療後にコインがもらえ院外においてあるガチャガチャをすることが出来ます。中身は歯や歯ブラシといった歯関係の消しゴム?の様なものなのでうちの子供達はあまり喜びませんが。
    先生も優しいし、治療も上手なのか子供達は虫歯の治療で泣いたことはありませんよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川俣歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル